【コスパ最強】Razer Krakenをレビュー 評価はいい?どんな人におすすめ?

 

ゲームで足音が聞こえない
1万円以下で高性能なヘッドホンを買いたい
安心できるヘッドホンが買いたい

 

 

という方に今回は、こちらの「Razer Kraken」をおすすめします。

Razer Krakenは知っている方もかなり多いと思います。

Razer Krakenは安い+高性能今まで安いヘッドセットを使っていた人が、少し高いものに買い替えるときにすごくおすすめ商品です。

日常的に高性能なヘッドセットを使っていると、音質の悪いヘッドセットはすごく違和感があるほど
音質の差があります。

そんな安くて高性能なコスパ最強の「Razer Kraken」を紹介します。

 

 

目次

Razer Krakenの特徴

ドライバー

 

Razer Krakenはカスタムチューニングされた50 mmドライバー
パワフルでクリアーな高音質サウンドと臨場感の高い低音域を実現。

低音が強いので、しっかりと音を聞き分けることができます。

マイク

収縮可能な単一指向性マイク
鮮明なボイスチャットを手軽に楽しめます。

マイクの長さは約12㎝ぐらいです。
素材がとても柔らかので自分の好きな位置にマイクを持ってくることができます。
収納されているときは全く邪魔にならないです。

冷却ジェル

冷却ジェル内蔵の楕円形イヤークッション
熱がこもりにくい快適な設計となっています。

 

旧モデルのKraken Pro V2にはなかった冷却ジェルがついています。
冷却ジェルといっても「冷た!」となるほどではありません。
冷却ジェルが使われていると知って納得するぐらいの感覚です。

ヘッドバンド

厚型パット搭載のボーキサイトアルミ製ヘッドバンド
軽量かつ高耐久

安いヘッドセットだとヘッドバンドが固くて気になったりもするかもしれませんが、
Razer Krakenは厚型パットが搭載されているので違和感なく使えると思います。

ケーブル+リモコン

3.5mmアナログオーディオ端子ケーブル
ゲーム機にも対応したインラインリモコン付き

ゲーミングヘッドセットといえば音量調整やマイクのON/OFFを切り替えるリモコンですよね。
Razer Kraken Greenもその機能がついていて、操作リモコンが小さいので邪魔にはならないと思います。

補足

ヘッドフォン

周波数特性:12 Hz ~ 28 kHz / インピーダンス:32 Ω @ 1 kHz
感度 (@ 1kHz):109 dB / 入力電力:30 mW (最大)
ドライバー:50 mm、ネオジム磁性体使用 / イヤーカップの内径:54 mm x 65 mm
接続方法の種類:アナログ 3.5 mm / ケーブル長:1.3 m / 重量 (概算):322 g

マイク

周波数特性:100 Hz ~ 10 kHz / S/N 比:≥ 60 dB
感度 (@ 1kHz):-45 ± 3 dB / 集音パターン:単一指向性

 

 

評判

評判はどうでしょか。Amazonを参考に見ていきましょう。

これを見てもらえばわかる通り、かなり高評価です。amazonは星4以上あったらかなりよい商品なので星4.4は普通にすごいです。

自分もこの評価には納得できます。では星5のレビューと低評価のレビューを比べてみます。

星5のレビュー

 

高音質だった
・ゲームで足音がよく聞こえるようになった
・マイクの音質もよい
・コスパがよい
・着け心地がいい

・ps4でも使える

 

 

低評価のレビュー

 

メガネをかけずらい
・冷却ジェルは長時間効かない
・何時間もしていると重たく感じる
・音がこもっている

 
特にこんな人におすすめ

Razer Krakenは安いヘッドセットから買い替えたり、初めてのゲーミングヘッドセットでコスパがよくて高性能のものを買いたい、という人におすすめできます。

値段は1万円以下なので、学生でも買うことができると思います。さらにPS4でも問題なく使えます。

コスパ最強

これだけ高評価で値段も1万円以下なのでコスパ最強です。安く高性能なヘッドセットなので、ゲームをよくする人で何を買うか悩んでいる人は是非買ってみてください。

サクラチェッカーで確認してみると

amazonのレビューはサクラレビューといって嘘のレビューの可能性があります。

⇧のレビューは安心できるのかサクラチェッカーで調べてみると

サクラ度は0%だったので安心できます。

サクラチェッカーはamazonのいろんな商品に使えるので是非使ってみてください。

 

実際に使った感想

自分はもともと2千円ぐらいの安いヘッドセットを使ってゲームをしていました。でもFPSなどをやっていくうちに足音が聞こえなかったので高性能でコスパもよいものを探していて、出会ったのがこのRazer Krakenでした。

箱の見た目はこんな感じです。

 

普通にかっこいいと思いませんか?

自分はこの箱がかなり気にいってて、今でも綺麗に保管してます。

 

まず使ってみて思ったことが、着け心地のよさです。安いヘッドセットと違ってクッションがとても柔らかいのでフィット感をすごく感じました。

音質もよく、今まで聞こえていなかった足音もよく聞こえるようになりました。マイクのほうも友達と通話していて何の問題もなく「いい買い物をしたな」と思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました